NO 101.2005/3/21(月)〜4/20(水)の運勢

                 

天宮優 の ワンポイント西洋占星術 
*この時期の惑星の運行とアスペクト*
 

惑星の運行
水星牡羊座を運行中ですが、3/20から4/11まで逆行します。金星3/24日から牡羊座に入ります。火星22日から水瓶座に移動。
天秤座木星は逆行中。蟹座土星も逆行中でしたが、3/22から順行に戻ります。7/16まで。長かった土星もやっと獅子座に移動します。
天王星
魚座海王星水瓶座冥王星3/27から射手座で逆行を始めます。9/1までですから長くて怖いですね。
ドラゴンヘッド
牡羊座を行ったりきたり・・・。27日に順行に戻ると4/1に逆行し8日まで。9日から12日まで順行し、また逆行が3日間。16日から22日まで順行して、また逆行!

*惑星たちが奏でる毎日の運勢は・・・

主な惑星が形成するアスペクト

3/25(金)金星と火星が60度

3/30()金星と天王星が8度でセクステル

4/4()太陽と金星が13度でコンジャンクショウン

             月と火星が水瓶でコンジャンクション。午後は、海王星もコンジャクトします。

4/12()金星と冥王星が24度トライン

4/14()火星と海王星が17度でコンジャンクション

4/15(金)太陽と冥王星が24度でトライン


そして、起こり来る現象は、Fortuneteller<英国占星術協会会員>天宮優の「惑星☆ワクワク」の方に、更新していきますので、日々のの運行などと重ねてお読み下さい。

*3月26日(土)が満月。4月9日(金)に新月を迎えます♪

フェスティバルのご報告                              

皆様の熱い投票のお陰で選ばれました♪みなさん!有難う御座いました!

2万5千サイトの中から、企画もの系で25作品にノミネートされました。おしくも、最優秀賞には選ばれませんでしたが、

投票数はベスト10か、ベスト5に入っているでしょう。審査員が選ぶ賞と、一般の方の選考は違うと思います。

選ばれる為に創ったのではないので、評価は違っても、皆様の応援はフエスティバルでは最高賞だと思います。


これからも、皆様に何かを伝えることの出来るHPを創っていきたいと思います。本当に、応援有難う御座いました♪

                                                               



                       
 

精神世界が大きく成長するときです!志向や方向性が一新されるでしょう!

更に、対人関係を示すエリアに幸運の木星が、自我の象徴を表す太陽を刺激し、活発な運勢です。
決断のときでもあり、物事が始まっていく大切なときなので、自分自身をしっかりと持ち、判断

していきましょう!
お誕生日おめでとう御座います!



過去の事柄をまとめたり、中途半端な事を整理しましょう。

潜在意識の分野の天体が活発な時期ですが、あなたらしさが 出しにくくて、マイペースに動けない感じがあるかもしれません。
自然体でいいのですが、右脳を活発に働かせましょう!



 

パートナーや対人関係に刺激を受け、活性化する時期です。

アイディアや企画など、クリエイティブな分野の新しい芽が出てくるでしょう。コミィ二ケーションを大切にして、発表してみたり、行動に移していきましょう。

夢や理想をもう一度、再認識出するときといえますから、面白くユニークな面を優先してみましょう!


 

社会性を示すエリアに惑星が集まり、人前に出る機会や発表の時期も重なり、多忙な時期となるでしょう。目上の人や年輩の方に縁も増えます。

更に、サポートや助手・アルバイトの人間関係に変化が起きます。

神経を使いすぎて疲れる事のないよにうに、マイペースに物事を片づけていきましょう。


      

今までの結果や失敗は気にせず、全く別の角度から物事を見直す事が必要な時期です。

挑戦のときです。方向転換をしてストレートに勝負する時といえるでしょう。

価値観を変えてみましょう。専門家、プロフェショナルな分野、また、外国人や海外に関する事がキー。



  

この期間は、今までの体験・経験を活かし 通信・情報のアンテナを敏感にしておきましょう!

行動に移すのは来月ですから、検索する時期、模索する時期といえます。

そして、休憩・リフレッシュの時とも捉えて下さい。ラッキーゾーンは家・家族・親族。





新しい対人関係を築いていくとか、新しいパートナーの出現があるでしょう。物事の決断のときです。
刷新と変化を示す冥王星も応援しています。

曖昧だったことや不安定な関係を清算していき、パートナーチエンジをする、とても大切な時期といえます。





新しい分野に挑戦してみるのもよいでしょう。斬新な感性が磨かれるときです。

五感も活性化します。訪れた事の無い場所に行ってみるのも良いかもしれません。人やモノに対する考え方や感じ方を変えてみるのもよいでしょう。物事の検索の時期なのです。

また、少し、神経質になり易いときでもありますが、新しい健康法を取り入れるのはグット!



  

物事の挑戦であり、刷新と変革を示し、飛躍の時でしょう。

このときに、本当の楽しみや趣味を追求しておきましょう!好きな事を選別して 個性を大切にして!純粋に単純に整理して下さい。

無垢な精神性を大切に持っていれば大丈夫です。


 

現実的な判断の時期ですが、夢や理想の方向を決定していきましょう!

自分の価値観を整理して、結果を出し、区切りを出す時期です。新たなる出発に向けての整理整頓です。
人により、それが プライベートな基礎造つくりであったり、家や住居問題のかたづけかもしれません。



 


趣味やグループ交際も楽しめ、娯楽・レジャー・旅の時期です。兄弟や近所付き合いも忙しいでしょう。


最近、疎遠になっていた方には是非連絡をしてみて下さい。

ただし、仕事での人間関係では疲れが出易いとき。神経質になりすぎないで!



 

感受性が敏感になり、五感が活発な時期です。

美しいものやステキな音楽、美味しいものに縁があるときです。または、それらから感じる事を大切に扱い、リラックスしましょう。オフィシャルナ面では多忙です。

物事も鋭く吸収出来る、潜在意識が活発なときで、芸術的な才能も発達する時期
といえるでしょう。


                      

                      戻る

             天宮 優 の 星の世界からこんにちは
                       http://liebeyuamamiya.omiki.com/